スポンサーリンク

トリンドル玲奈が結婚、本当の旦那は山本直寛!浅香航大との関係は?

芸能人
「toritori0123」Instagram よりスクショ引用
この記事は約5分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

2024/3/15の【酒のツマミになる話】にトリンドル玲奈さんが出演します!

ねこふたた
ねこふたた
こんにちは、ねこふたたです!

今回紹介するのは、トリンドル玲奈さん。

そこで、トリンドル玲奈さんのプロフィール・旦那の山本直寛さんとの馴れ初め、いつ結婚したのか・結婚ででてくる「浅香航大」さんとの関係は?について紹介しています。

一緒にトリンドル玲奈さんについて、見ていきましょう!

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の旦那は山本直寛!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

山本直寛/ Naohiro Yamamoto(@naohiro_ymmt)がシェアした投稿

芸名  :山本 直寛(やまもと なおひろ)
生年月日:1994年8月29日

出身地 :東京都
身長  :180cm
血液型 :A型
職業  :元モデル・俳優
事務所 :トップコート

山本直寛さんは最初「山本 直人」という名前でメンズノンノ専属モデルとして活躍していました。

その後2017年に俳優へ転身、デビューを果たし、現在の名前に改変しています!

 

トリンドル玲奈のプロフィール

引用元:https://reina-triendl.jp/profiles

本名  :トリンドル 玲奈(トリンドル れいな)
生年月日:1992年1月23日
出身地 :オーストラリア、ウィーン
身長  :167cm
血液型 :A型
職業  :モデル・タレント・女優
事務所 :プラチナムプロダクション
トリンドル玲奈さんはハーフで、オーストラリア人の父親と日本人の母親の間に生まれました
2009年に広告でデビューし、ViViの専属モデル、タレントとしても活躍しています!
 

トリンドル玲奈はいつ結婚したの?

トリンドル玲奈さんと山本直寛さんは
2024年1月19日に結婚!

結婚当時の年齢は、
トリンドル玲奈さんが31歳
山本直寛さんが29歳

自身のInstagramで2人とも発表しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

私事ではございますが、俳優の山本直寛さんと結婚いたしました。
これからもみなさまに笑顔になっていただけるように、一つ一つのお仕事を大切に、日々精進して参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

トリンドル玲奈さんのInstagramでは、このように綴り最後に「We got married!」(私たち結婚しました!)と締められています!

 

山本直寛さんのInstagramでも話されていますね!

皆さまへ
この度、私、山本直寛はかねてよりお付き合いをしていたトリンドル玲奈さんと結婚いたしました。
二人で支え合いながら、温かく穏やかな日々を過ごしていきたいと思います。
未熟な私ですが、感謝の気持ちを忘れず、俳優として、人として、成長していきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

幸せそうなお2人、ウエディング衣装がとても綺麗ですね!

妊娠については分かっていないので、今後あるかも知れませんね!

 

トリンドル玲奈と山本直寛の馴れ初めは?

お2人がお付き合いしていたことはまったく記事になっていないことから、気を付けていたのが伺えますね。

そんなお2人の結婚発表に驚きましたが、トリンドル玲奈さんは「ひるおび」の金曜コメンテーターを担当しており、そこで再度報告されています。

 

馴れ初めについては、

「撮影現場でお会いして。子役の子とすごく穏やかに話しているのを見て、こんな方と結婚できたらいいなと思って連絡先を聞きました」
引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2bffec7b998f28bd8cff07d82814fdf319153d28

『捜査会議はリビングで!おかわり』で初共演しているので、この時からのアプローチだと思われます。

 

プロポーズについても話していました。

「リビングで話していて『しよっか?』『そうだね』みたいな(笑)」

自然とそうなれたお2人はとても素敵ですね!

トリンドルさんは「お互いの家族に会っていくうちに、すごくステキなのでこの人たちと家族になれたら嬉しいなと思っていて」と幸せそうに話されていました!

 

浅香航大と結婚したってどういうこと?

「トリンドル玲奈 結婚」で調べると出てくる浅香航大さん。

調べてみるとInstagramに「この度結婚生活を送ることになりました」の文字が…

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トリンドル玲奈 / Reina Triendl(@toritori0123)がシェアした投稿

この時のお相手が浅香航大さんです。

 

実はこれ「私たち結婚しました2」という番組の宣伝だったんです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ABEMA(アベマ)(@abema_official)がシェアした投稿

もしも芸能人同士が結婚したら…?韓国で大ヒットした恋愛番組のリメイク版で、記者会見などもしていました(笑)
なので実際は2人の関係はただの共演者ということになります。
ABEMAで放送され、人気がありシーズン5まで続いています!
 

まとめ

今回は、トリンドル玲奈さんのプロフィール・旦那の山本直寛さんとの馴れ初め、いつ結婚したのか・結婚ででてくる「浅香航大」さんとの関係は?について紹介していきました!
まとめ

・撮影現場で出会い
・1月19日に結婚!
・浅香航大さんとは共演仲間

これからもトリンドル玲奈さんと山本直寛さんの今後の報告も楽しみですね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました