スポンサーリンク

【画像あり】藤本美貴の実家は?本名は尹美貴という韓国名?

テレビで紹介されたもの
引用元:https://www.just-pro.jp/talent/actor-talent-model/fujimoto_miki/
この記事は約5分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

 

ねこふたた
ねこふたた

こんにちは、ねこふたたです。

今回は2023/03/12「家、ついて行ってイイですか?」で藤本美貴さんがゲストとして出演しました。

そこで、・本名が違うらしいけど本当は?・実家はどうなの?・子供はどこの学校に?4人目は?について調べていこうと思います。

では早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

藤本美貴のプロフィール

公式より引用スクショ

芸能名:藤本 美貴(ふじもと みき)
生年月日:1985年2月26日(38歳)
出身地:北海道滝川市
血液型:A型
身長:157cm
職業:歌手・タレント
事務所:アップフロントクリエイト

藤本美貴さんはミキティの愛称で親しまれ、モーニング娘。で活躍していましたが、現在は脱退しタレントなどその後も活躍しています。

2007年5月に庄司智春さんとの交際が報じられ、2009年3月に婚約を発表しました。

・同年7月にアメリカ・ハワイで結婚式を行い結婚。
結婚報告会見も行われています。

藤本美貴の本名は韓国人名?

なぜ、藤本美貴さんの本名は韓国名だと噂されたのか。

それは彼女の父親が亡くなったことがきっかけでした。

2010年に亡くなってから父親の名前が、地元の北海道新聞の「お悔み」欄に掲載されました。
そこには「尹 金易 勇 さん」と載っていました。
ここで藤本美貴さんは在日韓国人なのでは、と噂されるようになりました。

そしてその後に父親の韓国名が尹金易さんだと分かりました。

そこから在日韓国人三世で韓国名は「尹美貴(ユン・ミキ)」ではないかと推測されています。

「在日韓国人三世」とは、「在日韓国人一世を祖父母に、在日韓国人二世を親に持つ子世代の人」を意味する言葉です。引用元:https://chigai-hikaku.com/?p=38541

しかし本人からの公表はなく、あくまで推測のようですが、
本人のブログでトイプードルを飼っておりその2匹の名前が「カルビ」「サラン」だと公表しています。

 

実家では親族が在日韓国人だと話しているようなので、可能性は十分高いと思われます。

 

 

藤本美貴の実家はどこにあるの?

藤本美貴さんの実家は北海道滝川市で焼き肉屋さんをしているそうです。

実家は一軒家でお店は別の所にあります。実家の画像がこちらです。


↑引用元:https://nicevalue.xsrv.jp/qol/mikityhouse/

雑誌では、幼い頃は貧乏だったようで「苦労した」と語っています。

場所は滝川市の栄町にある「食堂園」という所でを経営しています。

食道園 -

こちらが外観です。

場所は人通りが少ないところにあるようで、周りから経営を配されていたようです。

↑引用元:https://tabelog.com/hokkaido/A0107/A010705/1012588/dtlphotolst/smp2/#

最初は藤本美貴さんのご両親が経営しており、現在の2代目は親戚のかたがやっているようですよ。

 

実家は貧乏だったようですが、現在の自宅は豪邸に住んでいるそうです。

このお店はホルモンと辛いキムチがおすすめだそうで藤本美貴さんのファンにとっては一度訪れたいところですね。

 

スポンサーリンク

藤本美貴の子供は何してる?

お子さんは3人おり、長男・長女・次女がいます。

子供の名前は、

・長男は「虎之助(とらのすけ)」もうすぐ11歳
・長女は「羽沙(つばさ)」7歳
・次女は判明しておらず「おまめちゃん」3歳

と呼ばれています。

長男は若草幼稚園に通っており私立で名門だそうです。

公表はなかったようですが、父の庄司智春さんが運動会に参加しているのを目撃されているので可能性は高いと思います。

 

小学校は私立の男子校立教小学校に通っていました。
ここに両親お二人が入学式に参列しています。

そして長女も若草幼稚園に通っています。
ここでも夫婦揃って運動会に参加しています。
小学校についてはあまり分かっておらず、公立小学校に入れる予定みたいです。

藤本美貴の4人目の子供は?

子供の4人目については2019年12月の「ヤングダウン土曜日」に出演したときに話しています。

番組でさんまさんが、

「4人目もひょっとして?」と尋ねたら、藤本は「4人目は…ないと思いますね。打ち止めですね。ちょっと」と苦笑いしていた。引用元:https://hochi.news/articles/20191221-OHT1T50275.html

と語っています。

このことから、4人目の子供の可能性は極めて低いと思われます。

お子さんを産むにも体力がいるので限界できついのではないでしょうか?

4人目の子供を産むと子育ても大変になるので、このまま健康でいて欲しいですね。

 

このことについて参考にした記事がありますので、詳しくはこちらをご覧ください。
出典:藤本美貴「4人目は…打ち止めです」来年1月第3子出産予定「3人目、がんばろっか。いいよね」 : スポーツ報知 (hochi.news)

 

まとめ

今回は「家、ついて行ってイイですか?」に藤本美貴さんがゲストとして出演するとのことで調べてみました。

公表していることは少なかったですが、噂の可能性が高いものばかりでしたね。

滝川市の近くにいったら藤本美貴さんの御実家のお店によってみても良いかもしれません!

https://twitter.com/tx_ietsuite_777/status/1633739443864760320?s=20

コメント

タイトルとURLをコピーしました