スポンサーリンク

深澤辰哉の高校時代のモテエピソードが漫画みたいですごい!?

芸能人
引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E6%BE%A4%E8%BE%B0%E5%93%89
この記事は約3分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

2024/2/27の【突然ですが占ってもいいですか?】に深澤辰哉さんが出演します。

ねこふたた
ねこふたた
こんにちは、ねこふたたです!

今回紹介するのは、色んなテレビ番組へ番宣などでも出演が多い(Snow Man)深澤辰哉さん。

彼にはまるで漫画のようなモテエピソードがあるようです!

一緒に深澤辰哉さんについて、見ていきましょう!

スポンサーリンク

深澤辰哉のモテエピソード

深澤辰哉さんのモテエピソードは、スノ担にとっては周知の事実になっています。  

ファンは「リアルに恋している(リアコ)」人が多いようです!

深澤さんは【日出高校(現:目黒日本大学高校)】に通っていました。

高校時代にモテていたことは高校の後輩の鈴木愛理さん、同級生の剛力彩芽さん、岩本照さんなどからも話されているので、本当の話が多いようです!

 

①夜中の深澤辰哉の電話には出るな

高校の頃に広まった噂「夜中の深澤辰哉の電話には出るな」

このエピソードは、深澤辰哉さんがイケボすぎて、夜に電話がかかってきたら好きになってしまうので、出たらダメという噂がありました。

電話越しだとさらにイケボになるようで、本人は授業の内容とかを聞きたくて電話をかけても誰も出てくれなかったと話しています。

 

②みんなで取り合い「伝説の人」

深澤さんはモテすぎるあまり、深澤さんのことで泣いている女の子がいっぱいいました。

女の子たちは好きすぎて取り合い状態。

そんな深澤さんは「伝説の人」と言われていました。

 

スポンサーリンク

③バレンタインデーに漫画のお約束

気になるのは深澤さんの2/14バレンタイン!

バレンタインデーに教科書をとろうとロッカーを開けたら、手紙が雪崩のように出てきたそうです!

まるで漫画の話のような話で、モテモテなのがよく分かりますね!

ねこふたた
ねこふたた

チョコレートもかなり貰っていたようなので、紙袋に何袋もいっぱいだったんじゃないでしょうか

 

④授業中に女子が喧嘩?

このエピソードは、深澤さんが好きな女子2人が、授業中に廊下で”どっちが本当に好きか”を言い争っていたそうです。

なぜ授業中に廊下にいたのかよくわかりませんが、恋は盲目ということなんでしょうか…人を好きになると大変なんですね。

 

深澤さんはモテエピソードを擦りまくって場を盛り上げ、いじって欲しくてしゃべっているようです!

しかし、今回の占いで「過去の栄光が好き」と言われていました。

いじって欲しくてしゃべる反面、モテがすごかったことを知ってほしかったのかもしれませんね。

深澤さんのこういった話は嘘か本当かわからないようですが、本人か周りの人が話している内容でした!

他にも「高校の時彼女切らしたことない。1クラス分付き合った」「目立ちたくて廊下でロンダートバク宙をしていた」などがありました。

これを廊下でしてたら目立ちますよね!

ねこふたた
ねこふたた
現在でもすごいモテモテなので、納得のお話です!

 

まとめ

今回は、深澤辰哉さんのモテエピソードについて紹介していきました!
まとめ

・高校時代はモテまくり
・日出高校
・深澤さんで泣く女子たくさん
・取り合い状態

これからも深澤辰哉さんの今後の活躍も期待していきたいです!
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました