スポンサーリンク

大迫傑の娘は2人!優と鈴、現在はなにしてる?

芸能人
この記事は約6分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。
ねこふたた
ねこふたた

こんにちは、ねこふたたです!

今回紹介するのは、大迫傑

そこで、大迫傑さんのプロフィール・子供は現在なにをしているのか(歳・学校)について紹介しています。

大迫あゆみについて詳しくはこちら

一緒に大迫さん達について、見ていきましょう!

スポンサーリンク

大迫傑のプロフィール

本名:大迫 傑(おおさこ すぐる)
生年月日:1991年5月23日(32歳)
身長:170cm
出身地:東京都町田市
職業:陸上選手・代表取締役
事務所:NIKE

傑さんは3000mと5000mの日本記録を所持しています。

2012年3月、傑さんが大学在籍中にお2人は結婚しました。

なんと、学生時代におめでた婚!


この時、傑さんは駅伝で活躍中のエースだったので結婚はトップシークレットだったようです。

 

現在はアメリカに移住し、家族で暮らしています。

そして2021年に法人「株式会社I」を設立し社長になっていました!

大迫選手はオリンピックにも出ている陸上選手でとても有名ですが、それに加え代表取締役をしているとは…ビッグな人は留まることを知りませんね!

 

大迫傑の子供は2人!

この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

お2人の間に子供は2人いました。

第1子

2012年10月に生まれた女児(11歳)

3歳の時にアメリカに移住したので日本生まれ

第2子

2018年4月に生まれた女児(5歳)

この時には移住済でアメリカで誕生しています。

2人とも女の子の姉妹です。
両親に似てとっても可愛いですね!
スポンサーリンク

長女:大迫 優(おおさこ ゆう)

この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

現在はアメリカの日本人学校に通っているそうです。
陸上クラブに所属しており、クロスカントリー(野原・丘・森などを横断して走る長距離競走)にも参加しているようです。
他にもこの歳で英語・ランニング・ピアノ・スケートボードなどたくさん挑戦しているなんて、とても元気な女の子ですね。
中でもスケボーは積極的に練習するそうで一番好きなのではないでしょうか?
しかもそんな優ちゃんを応援するように、夫の傑さんは家にスケボー練習場を作っています!
娘さんが大好きなのが伝わってきますね。
最近では3月8日にインスタグラムで、長女が英検2級に合格したと公表しました!
優ちゃんの夢は留学らしくそれに向けて頑張っているようです。
11歳になった優ちゃんは、サプライズで傑さんがアメリカから来てくれたそうです、幸せそうですよね!
この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

次女:大迫 鈴(おおさこ すず)

この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

現在はアメリカの日本人幼稚園に通っています。
性格はのんびり屋で甘えん坊みたいです。
あゆみさんのインスタでは美味しいものを食べると鼻が膨らむと言っていました(笑)
この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

2022年の12月にはスケボーの練習?をしています。姉妹で可愛い光景で癒されますね。
ですが、両親と長女の真似を始める可能性も高いので、今後の成長を見守っていきたいです。
2023年10月に子役デビューを果たしていました!
映画「次元大介」の少女・オトの幼少期を演じています。
11月には、WOWOWの連続ドラマ「東京貧困女子。-貧困なんて他人事だと思ってた-」にも出演することを報告しています。
この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

クリっとした目が可愛い鈴ちゃんの子役デビュー!
これからの活躍が楽しみですね。

大迫あゆみのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

本名:橋本 あゆみ(現:大迫あゆみ)
生年月日:1989年2月5日(34歳)
出身地:福井県
身長:160cm
血液型:A型
職業:SKE48の元研究生
事務所:クロスブレイス
「大迫あゆみは何者?学歴は?旦那の大迫傑とはいつ結婚?」👇

まとめ

今回は、大迫傑さんの娘2人の現在について紹介していきました!
まとめ

・傑さんは、「株式会社I」社長・陸上選手
・長女の優ちゃんは、活発で元気な子
・次女の鈴ちゃんは、のんびりで甘えん坊
・2人は6歳差

これから娘さん達はどのように活躍していくのか、見どころがたくさんありそうですね!

これからもInstagramで姉妹の成長が更新され続けると思うので見守っていきたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました