古坂大魔王は現在何してる?SNSで子供と2ショット多数!【行列のできる相談所】

テレビで紹介されたもの
この記事は約7分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

2023/04/23の「行列のできる相談所」に古坂大魔王さんが登場します!

こんにちは、ねこふたたです。

 

今回は、こちらの番組に古坂大魔王さんが出ると聞いて、現在は何してるんだろ?と疑問に思ったので、詳しく調べてみました。

調べてみるとインスタやTwitterで子供との2ショット写真が!

さっそく見ていきましょう!

古坂大魔王のプロフィール

芸名:古坂大魔王(こさかだいまおう)
本名:古坂 和仁(こさか かずひと)
生年月日:1973年7月17日(49歳)
出身地:青森県青森市
身長:186cm
血液型:A型
職業:お笑いタレント・DJ・ミュージシャン
事務所:エイベックス

古坂さんは青森県の出身だったんですね。

2011年には青森市の観光大使に就任しています。

津軽弁も話せるようで一度聞いてみたいです。

 

身長はやっぱり高め!

新番組「イクゼ、バンド天国!!」MCの(左から)古坂大魔王、大石参月。(c)BS-TBS
引用元:https://natalie.mu/owarai/news/207792

思ってはいましたが、身長が高いですね!
男性の平均身長は171cmくらいだと言われています。
平均よりも15cmも高いので、パッと見で、背が高いのが分かります。
隣の方は同じ事務所でモデルの大石 参月さんです。
彼女の身長は160cmで比べてみると圧倒的です…。
これが26cm差!大石さんは話すときに首が痛そうですね(笑)
古坂さんは、3兄弟の次男だそうですが、兄と弟も180cm越えで、遺伝のようです。

古坂大魔王と言えばピコ太郎!

 

古坂大魔王がプロデュースする千葉県出身のシンガーソングライターの「ピコ太郎」

と、なっていますが、実は古坂大魔王自身がピコ太郎本人なのです。

 

なんと、わざと別人設定として売り出したわけですね。

発想がすごい!

古坂さんは最初お笑い芸人をしていたが、休止。

 

その後、音楽活動を中心にしていましたが、また芸人活動(ピコ太郎)を再開しました。

ネタは、2016年の動画で「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」が話題となり有名になりました。

 

古坂大魔王は現在、何してる?

古坂大魔王さんの現在についてまとめました。

1.私生活

ずっと愛用していたメガネが無くなってしまったそう。(笑)

白と黒のツートンカラーのメガネでした。

前までは近眼だったようですが、視力矯正手術で回復したので、現在は伊達メガネにしています。

これからは様々な種類の白メガネを試していくようです。

バリエーションが楽しみですね。

 

2.音楽活動

子供番組の新曲をmix・マスタリングしていて、他にも曲制作と演奏。

「ハグキのうた」「ねんねんころりよ」「ピコスタキッズ」

そして、1月8日に2回目プロデュースとして発表され、「西やん」さん。

西やんとは、お笑いコンビ「X‐GUN」の西尾季隆さんのことです。

曲は「最近、見ないね」で、作詞作曲が西尾さん・編曲を古坂さんが担当しています。

3.芸人としての活動

ピコ太郎の新曲やイベントの出演をしているようです。

2023/04/22の「土曜ナニする」にも出演していました。

現在でも色んな仕事があるようですね、これからも見る機会がありそうです。

古坂大魔王:インスタ・Twitterでの子供との写真投稿!

古坂さんは2017年8月に「安枝 瞳」さんと結婚を発表しました。

芸名:安枝 瞳(やすえだ ひとみ)
生年月日:1988年3月23日(35歳)
出身地:大阪府貝塚市
身長:159cm
血液型:A型
職業:モデル・タレント・(元レースクイーン・元グラビアアイドル)
事務所:ワンエイトプロモーション

2018年6月17日に第1子が女児が誕生

2020年10月27日に第2子が女児が誕生

2歳差の姉妹が生れたようです!

安産で古坂さんは大変喜び、感謝を伝えていました。

 

長女

長女の名前は非公表で分かりませんでした。

プライバシーを守るためでしょう、現在は5歳です。

SNSでの呼び方は「姉魔王」と呼ばれていて可愛いですね。

 

 

【次女】

次女の名前も非公表で、年齢は3歳

古坂さんは「妹魔王」と呼んでいます。

 

娘ちゃんはどちらも元気で活発なようですね!

これからの成長が楽しみです。

 

そして、古坂家は猫ちゃんも飼っています。

名前は「コマオー」・昔飼ってた猫は「アズキ」

 

可愛らしい顔立ちで、年は人間でいう70歳。

これからの時間も大切にしていきたいですね。

まとめ

今回は、古坂大魔王さんの現在について詳しく調べてみました。

思っていた通り、身長が高かったり、奥さんや娘さんたちの溺愛ぶりも拝めました。

 

活動も、芸人・音楽と両方続けているようです。

これからの活躍もまだまだ続きそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました