スポンサーリンク

山下智久が恋愛映画の主演に抜擢!本人の恋愛は?【SEE HEAR LOVE】

テレビで紹介されたもの
この記事は約5分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。


こんにちは、ねこふたたです。

今話題の恋愛映画「SEE HEAR LOVE」に山下智久さんが主演に抜擢されました!

そこで今回は、・プロフィール・映画「SEE HEAR LOVE」について・恋愛映画に出る彼の恋愛事情

・過去に未成年と飲酒して自粛した後、現在はどうしているのか、気になったので調べていこうと思います。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

山下智久のプロフィール

本名:山下 智久(やました ともひさ)
生年月日:1985年4月9日(38歳)
出身地:千葉県船橋市
身長:175cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント・歌手
事務所:山下智久さんが代表の個人事務所

「SEE HEAR LOVE」とは?

「私の頭の中の消しゴム」で有名なイ・ジェハン監督の新作品です。

主役を山下智久さん、ヒロインを新木優子さんが務めています。

原作は、漫画アプリ「ピッコマ」で配信している漫画家 NASTY CATさん作の【見えなくても聞こえなくても愛してる】です。

あらすじ…”次第に目が見えなくなる病気”にかかる漫画家と、それを支える”生まれつき聴覚障害がある女性”が織りなす、切なくも暖かいラブストーリーです。
後に発表されたキャストもベテラン揃いでとても楽しみな作品になっています。
私はピッコマを愛用している一人なので、漫画の方もみてみようと思います!

2023年にプライムビデオにて配信予定です。

 

秘密の恋?恋愛事情

山下智久の女性国際デー記者会見

今回の恋愛映画ではヒロインに恋をする役を演じる彼ですが、実際はどうなんでしょうか?

山下さんは2023年3月6日に国際女性デーの記者会見に参加しました。

そこで質問されたことに、山下さんはこう答えています。

ブルガリが誕生したイタリアでは、3月8日に男性が日ごろの感謝を込めて、母やパートナーの女性たちにミモザを贈るという。そして、山下の誕生日の4月9日の誕生花こそが「ミモザ」だといい、司会者から「花言葉の1つは『友情』。もう1つは『秘密の恋』です」と説明を受け、「秘密の恋、してますか」と問われた。  すると山下は「秘密の恋と言いますか…」とつぶやき「映画の撮影をしておりまして、そちらで恋をさせて頂いています」と話した。

きれいに躱されていますね(笑)

この前には母親への感謝を「いろいろと愛情を注いでくれて、自分のやりたいことを応援してくれているので、感謝の気持ちでいっぱいです」と話しています。

こんなことを言ってくれる息子をもって、お母さんは感動しているのではないでしょうか。これだけで知らない人でも優しい人だと伝わってきます。

 

女性国際デーの記事に関して詳しくはこちらをご覧ください。
出典:https://www.oricon.co.jp/news/2270445/full/

 

スポンサーリンク

山下智久の恋愛事情は?

山下さんは過去の雑誌インタビューで女性のタイプについて答えています。

  • 料理が上手な人
  • 優しくて思いやりがある人
  • 歩き方がきれいな人

最近の男性は顔やスタイルよりも性格を重視しているようです。

もしこのような性格の人と結婚したら多くの男性から羨ましがられますね。

山下さんは彼女の噂が絶えない人です。

共演者キラーと呼ばれるほどですが、ほとんどは2人で遊んでいるところを目撃され噂になっていますので実際どうかは分かりません。

そこで噂のカノジョとしてスクープ・目撃された人を上げてみました。

 

【スクープ】
  1. 石原さとみ
  2. フランス人女性
  3. 北川景子
  4. 加賀美セイラ
  5. あびる優

 

【目撃情報】
  1. 香里奈さん
  2. 戸田恵梨香
  3. 大森美知

すごい有名な人たちばかりですね。現在は誰かと付き合っているという噂はありませんので、独身のようです。

 

山下智久の自粛後の現在は?

未成年女性と飲酒したという報道があり、当時はとても話題になりました。

ですが、これに関しては、相手が未成年だったと知らなかったことから相手が悪いという世間の反応もありました。

その後、2020年8月に活動自粛を発表しました。

では、現在はどうしているのでしょうか?

【ドラマ】

・022年4月「正直不動産」で永瀬財地役

・同じく4月「TOKYO VICE」でアキラ役

・12月「今際の国のアリス(シーズン2)」キューマ役

・2023年予定「神の雫/Drops of God」遠峰一青役

 

【映画】

・2022年6月「マン・フロム・トロント」

・2023年予定「SEE HEAR LOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~」泉本真治役

と、いった感じから2022年ぐらいから本格的に活動を始めたようです。

報道後に海外からのオファーがきたりしていたことで、海外作品も多いです。
そして事務所と話し合いでジャニーズ事務所を退所し、独立しています。

そして2023年1月27日にツイッターで、夏コンサートツアーを発表し、さらにアルバムをリリースされることが決定しました!

 

まとめ

今回は恋愛映画の主演ということで、本人の恋愛も見ていきました。

山下智久さんモテモテでしたね。女友達も多く友達が多い人なので性格も良くて気さくな人なのではないでしょうか。

ジャニーズ事務所も退所し独立していたとは思わず驚きましたが、海外からのオファーもあり上手くやっているようです。

今後の活躍も期待していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました