スポンサーリンク

高島礼子は現在何してる?再婚の可能性は?【ホンマでっか】

芸能人
引用元:https://www.ohtapro.co.jp/talent/takashimareiko.html
この記事は約3分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

2024/1/17の【ホンマでっか!?TV】に高島礼子さんが出演します。

ねこふたた
ねこふたた
こんにちは、ねこふたたです!

今回紹介するのは、高島礼子さん。

テレビでは出川さんが60歳とのことで、メインに話していくようですが、高島さんは59歳になるそうです!

そこで、高島礼子さんのプロフィール・現在は何をしているのか・再婚の可能性について紹介しています。

一緒に高島礼子さんについて、見ていきましょう!  

スポンサーリンク

高島礼子のプロフィール

引用元:https://www.ohtapro.co.jp/talent/takashimareiko.html

芸名  :高島 礼子(たかしま れいこ)
生年月日:1964年7月25日
血液型 :B型
身長  :168cm
出身地 :神奈川県横浜市戸塚区
職業  :女優・タレント
事務所 :太田プロダクション
高校を卒業後に自動車関連会社で働きながら、アマチュアレーサーをしていました。
23歳のころに、会社を退社し、レースクイーンとして活動を始めました。
1年後にはモデルをはじめCMデビューを果たし、25歳で『暴れん坊将軍III』にドラマデビューしています。
 
 

高島礼子の現在は?

高島礼子さんは現在も芸能活動をしているようです!

女優活動・ミュージカル・舞台はもちろん、バラエティ番組や朝のテレビなどのゲスト出演をしています。

ドラマ(2023年)には、
・波よ聞いてくれ
・フィクサー Season3
・離婚しようよ
映画(2023~24年)には、
・いちばん逢いたいひと
・瞼の転校生
舞台(2024年)には、
メイジ・ザ・キャッツアイ

 

そして、スニーカーのモデル【YONEX】もやっているようです!

ねこふたた
ねこふたた

59歳だからこそのモデルですね!

 

スポンサーリンク

高島礼子の離婚、再婚の可能性は?

1999年に高島礼子さんと高知東生さんはご結婚されました。

お2人の間に子供はいませんが、高島さんが病気になり妊娠がしずらくなったことが原因のようです。

その後、2016年に高知さんの薬物と不倫が発覚し、離婚に至りました。

ですが、2人の仲はとても良かったようで、おしどり夫婦と言われています。

離婚することに対しても事務所からの説得で、未練がありながらの決断でした。

 

復縁・再婚の噂は?

高島さんは未練がありましたが、復縁の可能性は限りなく低いようです!

ある記事で、高島さんは高知さんに対して語っています。

「男女を越えた“同志”のような縁だ」
引用元:https://www.asagei.com/excerpt/86486

これは離婚の1年後に話していたので、復縁説はなさそうです。

 

再婚について、2018年の「さんま御殿」に出演した際

「再婚については考えていません。」
「出会いがあればねと思いますけれど。」

と、答えています。

このことから、復縁の線は低く、再婚はもしかしたらあるかもしれません。

 

まとめ

今回は、高島礼子さんのプロフィール・現在は何をしているのか・再婚の可能性について紹介していきました!
まとめ

・現在も芸能活動中!
・復縁は限りなく低そう
・再婚のもしかしたらあるかも?

これからも高島礼子さんの今後の活躍も期待していきたいです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました