スポンサーリンク

大園玲の大学は?櫻坂を卒業するって本当?父親が人気の理由について紹介!

テレビで紹介されたもの
この記事は約5分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。
ねこふたた
ねこふたた

こんにちは、ねこふたたです。

今回は、・大園玲さんは現在大学に通っているのか・櫻坂を卒業するのか・家族構成と唯一情報がある父親についてを調べてみました。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

大園玲のプロフィール

本名:大園 玲(おおぞの れい)
生年月日:2000年4月18日(23歳)
身長:163cm
血液型:A型
出身地:鹿児島県
職業:アイドル(櫻坂46)
事務所:Seed & Flower合同会社
大園さんは2018年8月の18歳の頃に「坂道合同新規メンバー募集オーディション」に応募し合格しています。
グループは欅坂から2020年10月14日から改名し櫻坂になった。

おしとやかでかわいいですね。女性らしいと思いきや、空手は黒帯というギャップがすごいです。書道も上手で字がとてもきれいです。ファンを虜にする魅力が良くわかります。

大園玲は大学に通ってる

結論からいうと、大学には通っているそうです。

2020年8月の「欅って、書けない?」という番組に出演したとき、【大学で心理学を学んでるので】と語っています。
しかし、進学はしているようですが大学についての情報には触れておらず、現在はどうなっているのか分かっていません。
もし4年制の大学に通っているとしたら、今年の3月に卒業になりますね。

大学で一番有力な候補に挙がっているのは「立正大学」です。

理由は、

  • 目撃情報が多い
  • 心理学部がある
  • 大学進学の時に上京してきている

といったものが挙げられています。

アイドルをしながら大学にも通うってすごいですよね。

働きながら大学に通うってことですから、学びたいことがあるか、勉強が好きなのかもしれません。

彼女は大学進学で上京しているので保険なところもあったのかもしれませんね。

 

大園玲の学歴

中学校・高校に関しても情報は出ておらず、
高校の有力候補は「尚志館高校」で、大学と同じ理由に加え、個人情報が流出したとの噂もあります。

中学は候補すらなく、この時はまだアイドルではなかった為、情報が出ていないのだと思います。

しかし、中学での部活は判明しており、バスケットボール部に所属していたようです。

中学生活ではいじめにあっていました。
カースト上位に馴染めなかったからだそうです。

公式ブログでその内容を語っていました。

詳しくはこちらをご覧ください。
出典:https://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/33422

ブログをみるとあまり辛そうには見えませんがとても略されたと思います。

番組でも暗くなるからとはぐらかしていたのですから、自分で当時を思い出しながら話すよりも言いやすかったのかもしれませんね。

 

いじめはされた本人にしか痛みは分かりませんが言葉では表せないほどだったとおもいます。

 

大園玲、卒業するの?

大園玲さんで調べると「卒業」のキーワードが出てきましたが、実際、櫻坂は卒業しません!

卒業とは、朝の番組『ラヴィット』のことだったんです。

大園さんは、ラヴィットで3ヶ月間の水曜日シーズンレギュラーでした。

彼女のレギュラー入りにファンは歓喜し、
「朝から癒された。」「TLがゾノだらけ」など言われています。

番組での呼び名が「ゾノ」だったのでタイムラインがゾノだらけだったようです!

 

抜擢されて2022年7月6日に始まり、

2022年9月28日卒業しました。

番組では「本当に楽しくて、2時間があっという間でしたし、CM中も皆さんの仲の良さに包まれて幸せな時間でした。本当に大好きです。」と語っています。
その後のTwitterでも「離れてもラヴィット!ファミリーということで、またロケなど行けたらなと思います」と投稿してますね。

そして最近の2023/03/01のラヴィットにVTR出演していました!

朝から毎週、拝めるようになったのはとても嬉しいですね!

朝から出かける気力にもなりますし、その週がくることが楽しみになります。

たった3ヶ月ですが、その期間はいつもよりも幸せが増えたと思います。

 

大園玲の家族構成・父親について

大園玲の家族構成は?

大園さんの家族構成は、

父・母・兄・妹 の5人家族です。

玲さんは真ん中っ子ですね。

中間子は兄と妹に挟まれるため、大人しくて我慢強く育つ傾向が強いようですね。

彼女はメモを取ることを特技としており、真面目で感受性が豊かなようです。

 

大園玲の父親について

父親の情報は、
大園玲さんが 出演した2022/10/31のeBASEBALLプロスピAリーグ 開幕直前特番/スピリーグの番組でわかったようです!

この番組では【プロ野球スピリッツ】というアプリゲームのスポーツリーグを行います。

それぞれの野球メンバーのオーダーを考えてそれで戦うといった内容でした。
そこで大園さんは父親と考えてきたオーダーを使っていたのですが、オーダーがガチすぎて良かったことから、父親は相当野球が好きだと判明しています。

他には、起床するときのアラームが「君と僕と洗濯物」などがあり、ファンの間でも人気でした。

大園玲さんは、九州福岡ソフトバンクホークスが好きで、小学4年の時に家族と一緒にドームまで応援にいったほどみたいです。

好きな選手は千賀滉大さんで、彼のお化けフォークが好きなようです!

家族との仲良しエピソードはほっこりしますね。

野球への関心は父親の影響でしょうか?

家での生活はファンにとって最高ですからもっと情報がでて欲しいですね!

 

まとめ

今回は大園玲さんについて調べてみました!

家族仲だったり、ほっこりエピソードも知れて良かったです。

大園玲さんお今後の活躍もまだまだ続きそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました