スポンサーリンク

【フィッシャーズ】メンバーが新たに結婚!シルクとゆんの馴れ初めは?

芸能人
この記事は約6分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

 

ねこふたた
ねこふたた

こんにちは、ねこふたたです!

なんと『Fischer’s-フィッシャーズ』のシルクロードさんと、『ゆんちゃんねる』のゆんさんが結婚しました!

今回は、そんなおめでたい2人について、フィッシャーズの他メンバーの既婚者について、調べていこうと思います。

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

シルクのプロフィール

名前:シルクロード
本名:絹張 涼(きぬばり りょう)
生年月日:1994年8月19日(28歳)
出身地:東京都葛飾区
身長:162cm
血液型:O型
職業:Fischer’s-フィッシャーズ
事務所:UUUM

ゆんのプロフィール

名前:ゆん
本名:熊崎 優美(くまざき ゆみ)
生年月日:1994年12月5日(28歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:154cm
血液型:O型
職業:ゆんちゃんねる(ヴァンゆんちゃんねる)
元女優・元アイドル(BSJ)
事務所:太田プロダクション

シルクとゆんが結婚!

2023年5月30日に『Fischer’s-フィッシャーズ』のシルクロードさんと、『ゆんちゃんねる』のゆんさんが結婚を発表しました。

『Fischer’s-フィッシャーズ』公式チャンネルで発表され、

「お相手は、かねてからお付き合いさせてもらってる、ゆんちゃんねるのゆんちゃんでございます!」と報告。

シルバーの指輪もされております!

子供の頃から結婚願望があり、30歳までに結婚したいと思っていたそうです。

現在は28歳なので夢が叶ったことを喜んでいます。

 

メンバーやスタッフさん、家族等、近しい人には話してます。

みんなには感謝の心が溢れすぎて、ぼろ泣きしてしまったそう。

こちらのツイートを一部抜粋すると、

「私たちは今までの人生や物事の考え方など、他にも共通する部分が驚くほど多く、どこか似ているけど互いにないものを持っている部分もあり、気づけば意識せずとも、自然に補い合っておりました。

共有する時間の中で互いに理解を深めていき、「この先の人生、これからも尊敬し合い、手を取り合って支え合いながらずっと一緒に歩んでいきたい」と、互いに初めて思えた、かけがえのない大切な存在です。」
‐公式Twitterより抜粋‐

YouTuberならではの感覚があっていたようで、相手を尊重し合いたい2人がとてもお似合いですね!

お2人とも「ビビッ」ときたそうで、運命を感じています。

 

ゆんさんの方も、事務所の公式サイト、『ゆんちゃんねる』で結婚を報告しています。

【ゆんの所属事務所サイト】
ゆんに関するご報告 | 太田プロダクション (ohtapro.co.jp)

これからの結婚した後のお2人を、応援していきたいですね。

 

スポンサーリンク

馴れ初めは?

出会いは趣味でした!

2人は趣味が多く、「ポケカ・ゲーム・サウナ・銭湯」で出会い、編集デートもしていたとか。

ゆんさんは、シルクさんの「趣味も仕事もオンオフがあまりなく、ずっと変わらないその人間性の良さに素敵だな、尊敬できるな」という所に惹かれたそうです!

 

告白は、シルクさんからで、「数回会って、この人と付き合いたいな」、「今日、多分言ったほうがいいな」と、成功するかは分からなかったが、「今日言わなかったら、会わなくなるかも」と思って、その日に告白したそうです。

 

プロポーズは、海の見える所に泊まりに行き、料理を食べた後にSSD(動画を一時的に保管できる)に「これ見て」と、付箋を貼って置いておきました。

中をみると、今までの写真で動画を作っていて、そのままバラの花束を渡し、即興でびっちゃびちゃに泣き、「結婚してください」と言って指輪を渡しました。

家族に話そうと、実家に行っていい?と聞こうとしたら「あぁ、結婚ね!」と言われたそう、とても勘が鋭いですね(笑)

 

シルクとゆんには匂わせがあった?!

Twitterではお祝いコメントが飛び交う中、匂わせがあった?という内容がちょこちょこあがっていました。

その内容は皆さん同じで、その動画がこちらです!

この超罰ゲームガチャで、シルクさんが「タイプの女性クリエイターを叫ぶ」を引き、ゆんさんを叫びました。

実際は匂わせというには違う感じもしますが、この頃からお付き合いはされていたんでしょうか?

しかしシルクさんがゆんさんを意識していたのは確実ですね!

 

フィッシャーズの他メンバーの既婚者は誰?

『Fischer’s-フィッシャーズ』は全員で6人います!

メンバーは左から、
・ンダホ・ザカオ・シルクロード・モトキ・ダーマ・マサイ

その中で結婚している人は、ンダホさんとザカオさんが結婚しています。

ンダホさんは2019年夏
お相手は一般女性で、プライベートで会い、4~5年のお付き合いを経て結婚しました!
現在は、最近第2子が誕生し4人家族になっています。
長男は3歳で、次男は0歳です。
ザカオさんは2022年3月
お相手は1歳年上の一般女性で、薬剤師ダンサーだそうです。
お付き合いは2年半くらいで結婚しました!
シルクさんは2023年5月
結婚の承認のサインは、ンダホさんとシルクさんはお互いに書き合ったそうで、「エモいな」と言い合ってました(笑)

メンバーは半分が結婚しました、後はマサイさんとモトキさん、ダーマさんですね。

2023/8/12に公式からMVが配信されました!

こちらはザカオさんメインの結婚おめでとうMVでとても良かったです!

これからの3人にも注目していこうと思います。

 

まとめ

今回はお2人の結婚関係について調べてみました!

お2人は趣味があっていて、仕事に理解があり、共通点が多いことから、結婚まで至ったようです。

運命というか「ビビッ」と来ることが分からないと言っていたシルクさんも気づいたので、感覚がよくわからない人も、いつか運命が来るかもしれませんね。

 

ねこふたた
ねこふたた

本当にシルクロードさん、ゆんさん結婚おめでとうございます!

結婚した、シルクさん、ゆんさんの2人の活躍も見守って行きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました