スポンサーリンク

箭内夢菜の学生・高校時代は?ドラマにはいつから出演?【世界仰天ニュース】

テレビで紹介されたもの
この記事は約4分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。
ねこふたた
ねこふたた

こんにちは、ねこふたたです。

今回は2023/03/07のザ!世界仰天ニュースに箭内夢菜さんがゲストとして出演します!

そこで、2011年の福島の震災を語るようです。

その当時は箭内夢菜やないゆめなさんは10歳で小さい頃に体験しています。

その後の学生生活はどう過ごしたのでしょうか?・プロフィール・学生時代について・現在はなにしてる?・ドラマで活躍している彼女はいつからドラマに出演していたのかを一覧にしてみたについて見ていきたいと思います。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

箭内夢菜のプロフィール

https://twitter.com/gyoten_ntv/status/1632292132231983106?s=20
本名:箭内 夢菜(やない ゆめな)
生年月日:2000年6月21日(23歳)
出身地:福島県郡山市
血液型:B型
身長:164cm
職業:女優・モデル・タレント
事務所:アービング

箭内夢菜の学生時代・高校は?

小学校は福島県郡山市の公立小原田小学校です。

6歳のときには「フラガール」を見て女優の仕事に憧れを持ったそうです。

そして中学では公立の小原田中学に進み、体操部に入部しキャプテンになりました。

3年間やっていたため、体は柔らかく、180度足を開くことができます。

中学の頃はファッション誌を読むようになり、雑誌の専属モデルが夢になったそうです!

 

箭内夢菜の学校は清陵高校!

高校は福島県須賀川市の県立清陵高校で共学です。

部活はしておらず帰宅部だったようです。

学科は4つありますが、どの学科かは公表していません。

箭内さんは勉強は得意なほうではなく、苦手科目は5教科と話しています。

なので得意科目は、家庭科音楽体育だそうです。

2016年の高1のときにSeventeenの専属モデルオーディションで約6000人の中から20人のところまで残りましたが落選

その後、原宿で遊んでいる時にスカウトされています。

そして10月に現在所属している「アービング」に入社し、
モデル「福島美少女図鑑」・CMに抜擢されました。
2017年には「ミスセブンティーン2017」で約6000人の中から見事グランプリに輝きました。

そのまま大学には進学せず、芸能活動を本業にしています。

 

スポンサーリンク

箭内夢菜は、ドラマはいつからやってたの?

ドラマデビューは「チア☆ダン」です!

2018年7月に始まった金曜ドラマ「橘穂香」役に抜擢されました。

チア☆ダンは、実話を元に作った映画が原作です。

今回のドラマは、その9年後を舞台にした話になっています。

この橘穂香はバレエ経験者の役だったので、中学時代の体操が役に立っています!

初ドラマでチアダンスを身に着けるのはとても努力したと思います。

この時、彼女は18歳と高校卒業間近で、もう大学に進学する気はなかったのではないでしょうか?

その後すぐに11月の小河ドラマ 龍馬がくるに本人役として出演しました。

 

箭内夢菜のドラマ一覧

名前がある役のみに厳選しました。

ドラマ名役名
2019年1月3年A組‐今から皆さんは、人質です‐結城美咲
4月俺のスカート、どこ行った?堀江もも
10月ブラック校則上坂樹羅凛
2020年1月ゆるキャン△犬山あおい
7月真冬の少年~19452020小泉明菜
2021年7月ザ・ハイスクール ヒーローズ森村花
2022年4月明日、私は誰かのカノジョ真矢萌
7月泳げ!ニシキゴイ 渡辺玲子
10月青春シンデレラ伊藤香
2023年4月だが、情熱はある(予定)若林正恭の姉

私はこの中では「3年A組‐今から皆さんは、人質です‐」が印象に残っています。

担任は菅田将暉さんが演じており、タイトルから斬新で考えさせられる話でした。

役の子はハーフツインテで常にスマホを気にして、裏アカで切断された手足の写真を投稿した女の子です。

演技は違和感なく見れて上手だったと思います。

今度のドラマも期待したいですね。

https://twitter.com/daga_jyounetsu/status/1630312150421078016?s=20

 

まとめ

今回は箭内夢菜さんの学生時代について調査しました。

学生時代からオーディションに最終選考まで残る・原宿でスカウトされるなど、当時から可愛かったことが良くわかります!

最近では「世界の果てまでイッテQ」の出川ガールとして話題になりました。

箭内さんはTwitterはしておらず、インスタをしているようです。

今後の活躍もまだまだ続きそうですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました