スポンサーリンク

大迫あゆみは何者?学歴は?旦那の大迫傑とはいつ結婚?

テレビで紹介されたもの
この記事は約4分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。


2023/03/29のホンマでっか!?TVに大迫あゆみさんが出演します。

ねこふたた
ねこふたた

こんにちは、ねこふたたです!

今回紹介するのは、大迫あゆみ

そこで大迫あゆみさんのプロフィール(元SKEメンバー?・学歴・大学は?・夫の傑との結婚について紹介していきます。

一緒に大迫あゆみさんについて、見ていきましょう!

大迫傑さんとの娘2人について詳しくはこちら

スポンサーリンク

大迫あゆみのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

本名:橋本 あゆみ(現:大迫あゆみ)
生年月日:1989年2月5日(34歳)
出身地:福井県
身長:160cm
血液型:A型
職業:SKE48の元研究生
事務所:クロスブレイス
大迫あゆみさんは、結婚する前は”橋本あゆみ”という名前だったんですね。
SKE48のメンバーだと思っていたのですが、研究生だったみたいです。
研究生とは正規のメンバーになる前の段階で、選抜で選ばれると正規になれます。
現在はクロスブレイスに所属しており、アスリート・指導者のマネジメント事業をしています。
結婚する前はアシックスにいたので、大迫傑選手のために入社したのではないでしょうか?

元SKEメンバー

2009年3月にSKE48の第2期生オーディションに合格しました。

ですが、11月30日に卒業しています。

4月にAKB48のコンサート「神公演予定」で初お披露目を果たしましたが、選抜には選ばれず、たった8ヶ月で卒業。

卒業した理由は明らかにはなりませんでした。

 

大迫あゆみの学歴・大学は?

高校は公表していないようで、噂すら出ていないようです。

しかし大学は分かっており、中京大学だそうです。

出典:https://between.shinken-ad.co.jp/hu/2017/08/chukyo.html

中京大学は愛知県名古屋市と豊田市にあるようでどちらかは分かっていません。

偏差値はだいだい50~57くらいで、ちょうど真ん中みたいです。

他の有名人だと、俳優の小西博之さん・フィギュアスケーターの宇野昌磨さんなどがいるようです。

大学卒業の2011年にスポーツ用品メーカー「アシックス」に入社。
傑選手が通っていた早稲田大学とアシックスが提携していたので、そこで出会ったのではないかと噂されています。

 

夫の大迫傑のプロフィール

本名:大迫 傑(おおさこ すぐる)
生年月日:1991年5月23日(32歳)
身長:170cm
出身地:東京都町田市
職業:陸上選手・代表取締役
事務所:NIKE

2人はおめでた婚!

2012年3月、傑さんが大学在籍中にお2人は結婚しました。

なんと、学生時代におめでた婚!


この時、傑さんは駅伝で活躍中のエースだったので結婚はトップシークレットだったようです。

 

現在はアメリカに移住し、娘2人の4人家族で暮らしています。

「大迫傑の娘は2人!優と鈴、現在はなにしてる?」👇

大迫傑の娘は2人!優と鈴、現在はなにしてる?
今回は大迫傑さんに子供はいるのか?と気になったので調べてみました。・プロフィール(大迫あゆみ)嫁との馴れ初め・子供は2人で「優と鈴」の現在は?(歳、学校、性格、習い事)など詳しく紹介していきます。

 

まとめ

今回は、大迫あゆみさんについて紹介していきました!
まとめ

・元SKE研究生メンバーの「橋本あゆみ」
・旦那は大迫傑でおめでた婚!
・中京大学のみ公表

これから彼女はどのように活躍していくのか、見どころがたくさんありそうですね!
今後の活躍も期待していきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました