スポンサーリンク

モデル「はな」が結婚?実家は中国?現在はCM出演にレシピ紹介など色々!

テレビで紹介されたもの
引用元:https://tencarat-plume.jp/models/details/hana.shtml
この記事は約5分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

2023/03/18の出没!アド街ック天国 春の古都散策!桜の名所【鎌倉 長谷】に「はな」さんが出演します!

そこで今回は、・プロフィール・実家や家族は中国って本当?(ハーフ説)・結婚してるの?旦那は?・現在はなにしてる?について調べました。

では早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

「はな」さんのプロフィール

20160719_10P_7
出典:https://www.jprime.jp/articles/-/7739

本名:神原 はな(かみはら はな)
生年月日:1971年12月21日(51歳)
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
身長:170cm
趣味:仏像鑑賞・イラスト・旅行・写真・お菓子作り
特技:空手(紫帯)・英語・フランス語
職業:モデル・DJ・声優・タレント・ナレーター
事務所:テンカラット モデル事業部plume
職業は多岐にわたり、5つとマルチにこなしています。
DJまでできるのは本当にすごいですね。
画像をみても、51歳だとは思えないくらい肌がきれいです。

空手の紫帯は流派によって位が変わるそうですが平均で4級くらいだそうです。

はなさんはどんなイラストを描くのでしょうか?私も描いたりするので気になってしまいます…!
大学は上智大学比較文化学部比較文化学科美術史専攻を卒業しています。
その前は、幼稚園から高校までが一括になった、サンモール・インターナショナルスクールという所に通っていました。
ここには他にもたくさんの有名人が通っており、「入江美樹さん・桐島かれんさん・山口美江さん」などがいます。
このインターナショナルスクールでは、英語教育を主体としているので、英語が堪能なのも納得です!
そして高校2年の時に「エムシーシスター」という雑誌で専属モデルとしてデビューしました。

実家は飲食店!

実家は日本にある飲食店でした!

母親が経営している「華正楼(かせいろう)」という横浜中華街の老舗高級中華料理店です。

華正樓新館の外観出典:https://www.tabiulala.com/yokohama/spot458/

中華街の本店と新館・鎌倉の3店舗があり、売店のみなら神奈川と東京に9店舗あります。

新館のメニューはコースと単品、本館にはコースしかないみたいです。

 

コースは6000円~30,000円という高級店です。照明がギラギラで豪華さ満点のお店ですね。

【アクセス】本店

 

家族構成

家族は父・母・弟の4人家族です。

父親は貿易商をしており、母親は飲食店。

さんは「聖(せい)」という名前でモデルをしているそうです!

兄弟そろってモデルをされてるなんてすごいですね。

お家は裕福だったでしょうね、この飲食店の中華街が遊び場になっていたようです。

 

親が中国人でハーフ?

ご両親は2人とも日本人でした。

ですが、母方の祖父が中国人、そして父方の祖父も台湾人のようです!

つまり、はなさんは中国人のクォーターということになります。

 

この父方の祖父は台湾のプロゴルファーでした。

はなさんも「日本パンダ保護協会」のパンダ大使を務めており、中国には縁深いようです。

 

祖父は中国人ですが、小さい頃から日本語だけで会話していたようで、中国語は喋れないみたいです。

しかし特技に英語とフランス語と書いてあったので、まったく問題なかったのでしょう。

 

スポンサーリンク

結婚の噂はデマ?

はなさんが結婚しているという事実はまったく存在しませんでした

当然旦那さんもいないようなので彼女は独身になります。

なざ検索すると出てくるのかは謎ですが、理想のタイプがいるようです。

それは、仏像「東寺の帝釈天」さまがタイプだそうです!

彼女は仏像に恋をしているようで、ファンの間では有名みたいです(笑)

この帝釈天さまはイケメンと有名で女性ファンが非常に多いそうです。

 

仏像になっても恋心を奪っていくなんて罪深い人ですね。

結婚できなくても理想の人がいるだけで心が満たされるものです。本まで出してしまう情熱は尊敬してしまいます。

 

私も推す気持ちがとてもわかるので親近感が湧きました!

はなさんは仏像が大好きすぎて、「ちいさいぶつぞう おおきいぶつぞう」という本も出版していますので、気になる方は調べてみてはいかがでしょうか。

 

現在はなにしてる?

はなさんはTwitterはしておらず、インスタグラムを使っているようです。

2022年には天然由来100%のシャンプー「haru」のCMに出演しています。

 

最近はあまり見ませんが、インスタグラムで色々更新しているようで、

・天然生活web「はなのお菓子」でレシピを紹介
・ラジオ「Lovely Day♡~hana金~」のDJ
・「今日もお稽古日和」という本を出版
・テレビ番組に出演

など様々なことをしているようです。

こちらははなさんのインスタです、ぜひご覧ください。
出典:はなさんのインスタグラム – (はな@hanalovestaco) (instagrammernews.com)

 

まとめ

今回はモデルのはなさんについて調べてみました。

皆さんはいかがだったでしょうか?

出没!アド街ック天国でははなさんが大好きな仏像も見れるので盛り上がると思います。

思ったよりも共感できる部分が多く、親近感がありました!

これからの活躍にも期待していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました