スポンサーリンク

市村正親は円満離婚?息子がカッコいいと話題に!【笑ってコラえて】

テレビで紹介されたもの
引用元:https://www.horipro.co.jp/ichimuramasachika/
この記事は約4分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

2024/2/14の【1億人の大質問!?笑ってコラえて!】に市村正親さんが出演します。

ねこふたた
ねこふたた
こんにちは、ねこふたたです!

今回紹介するのは、市村正親さん。

市村正親さんについて調べると離婚をしたようですが、奥さんとまだつながりがあるとか…

そこで、市村正親さんのプロフィール・奥さんとの円満離婚とは?・2人の息子さん、長男がインスタで話題に!について紹介しています。

一緒に市村正親さんについて、見ていきましょう!

スポンサーリンク

市村正親のプロフィール

引用元:https://www.horipro.co.jp/ichimuramasachika/

本名  :市村 正親(いちむら まさちか)
生年月日:1949年1月28日
血液型 :A型
身長  :170cm
出身地 :埼玉県川越市
職業  :俳優・声優
事務所 :ホリプロ
1973年に劇団四季『イエス・キリスト=スーパースター』でデビューを果たします。
『オペラ座の怪人』では主役を演じるなど、人気を博しました。
 
1984年、劇団四季の女優の八重沢真美さんと結婚!
しかし、2003年に離婚しています。
その後、篠原涼子さんと出会い再婚しました!
 

市村正親は円満離婚?

市村正親さんと篠原涼子さんは、2005年12月8日に結婚!

2001年「ハムレット」に出演した際に、共演したことをきっかけに知り合いました。

2人はおしどり夫婦と言われ、とても仲が良かったようです。

 

しかし、2021年7月24日に離婚を公表。

その当時のコメントです。
⇩市村正親さん

昨年のコロナによって撮影中は家庭内感染を防ぐ事からも、別居し役者業に取り組む生活をするようになりました。
しかし作品が続いたことで別居が基本のスタイルとなり、夫婦、親、互いに役者として、新たなカタチを考えるようになりました。

私と涼子は言うまでもなく父として、母として可愛い子どもたちとつながっています。

そして同業だからこそ理解し合えること、また何より私も女優篠原涼子の一ファンとして、彼女がより一層女優として輝き、母としても生きていく道を歩ませたいという思いに至りました。

これからはそれぞれ役者として、親として、新たなカタチのパートナーとなり、子どもを支えていきたいと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2201320/full/

⇩篠原涼子さん

今の私があるのも市村さんの大きな力のお陰だと思い感謝しております。
なのにこのような状況になった事、なかなか理解しにくいかと思いますが、私たちなりの新しい形・環境を作って参りたいと二人で話し合いました。

私も、これまで以上に母として子供たちとふれあい、話し合い力強く支えていきたいと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2201320/full/

涼子さんは、離婚後も市村さんを主人と呼んでいるそうで、前の自宅にも帰っています。

この「新たなカタチのパートナー」というのも納得の仲の良さです!

 

スポンサーリンク

市村正親に息子は2人

市村正親さんには篠原涼子さんとの間に、2人の息子さんがいます。

2008年5月:優太さん(長男)誕生
2012年2月:次男が誕生
2人の親権は市村正親さんが持っています。
歳は2024年で長男は24歳、次男は20歳ですね。
 
引用元:https://www.horipro.co.jp/ichimurayuta/
優太さんはミュージカル「オリバー!」イベントのスネイク役で出演。(当時13歳)
その後、2023年にBS-TBS「天狗の台所」でドラマデビュー!
連続ドラマ「夫を社会的に抹殺する5つの方法 Season2」に出演!
ねこふたた
ねこふたた

順調に俳優への道を進んでいるようです!

 

次男について調べてみましたが、情報は不明

2023年2月は「市村座」で長男と次男も口上に出演したようです!

弟さんはここが舞台デビューとのことですが、どの記事にも写真や名前は書いてないことから、未だに非公表にしているようです。

 

長男がインスタで話題に!

長男の優太さんは舞台俳優で、インスタグラムはフォロワー7.2万人!

ここで、2月に投稿された画像がカッコいいと話題になりました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

市村優汰(@yuta__notsorry14)がシェアした投稿

こちらがその投稿です。
韓国語で「アイドル風の撮影(笑)」という文字とともに、王子様系の衣装を着ています。
ねこふたた
ねこふたた

服が似合ってて、カッコいいですね!

 

まとめ

今回は、市村正親さんのプロフィール・奥さんとの円満離婚とは?・2人の息子さん、長男がインスタで話題に!について紹介していきました!
まとめ

・篠原涼子さんとは再婚
・新しいカタチのパートナー
・次男の情報は非公表
・長男はアイドル風の衣装をきて話題に

これからも市村正親さんの今後の活躍も期待していきたいです!
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました