スポンサーリンク

ピッコマ漫画「恋愛系」おすすめ12選!連載中・完結済みも一挙に紹介!

漫画・ゲーム・アニメ
この記事は約11分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。
ねこふたた
ねこふたた

こんにちは、ねこふたたです!

ピッコマ歴5年以上の私がおすすめする漫画12選!

今回のテーマは「現実世界の恋愛もの」です。

学生・オフィスラブ・逆ハーレム・時代なんでもありです。

では、早速見ていきましょう!

スポンサーリンク

連載中のマンガ5選!

「山田くんとLv999の恋をする」

山田くんとLv999の恋をする出版社:KADOKAWA 

作家名:ましろ

48話まで無料で公開中

←引用元:https://piccoma.com/web/product/19733

あらすじ…
彼氏をネットゲームの女に取られたヒロインの茜は、ネトゲの狩場で同じギルドのメンバーである山田と出会う。
そこで振られたことを愚痴るも、興味ないとバッサリ切られ狩場を譲れとまで言われる。
キレる茜はネトゲのリアルイベントにおしゃれして参加し彼氏を見返そうと出かけた。
そこでイケメンの男に出会うが喋り方に見覚えが…。

その後も不愛想な山田に嫌なやつと思っていたがけど会うたびに山田の新しい一面を知っていく茜。

次第に仲良く?なり、ゲームが純粋に楽しくなってくる茜に山田も心を開いてきて…

不愛想のくせにイケメンだから何をやってもカッコいい!
けど、ギャップが好きな人にもたまらないほのぼの読める恋愛マンガです!

 

「スーツに性癖」

スーツに性癖

出版社:小学館 

作家名:河丸慎

3話まで無料で公開中

あらすじ…性癖が暴かれる!? 新感覚オフィスラブ!玩具メーカー・ガクカン ドール事業部。企画開発1年目・桜森美雨。女子校育ちのお嬢様に見える彼女のヒミツは…「アレ」に人一倍興味があること・・・!?クールなヤリ手と評判の営業主任・武田士郎。スーツを脱いだ彼の誰にも言えない性癖とは・・・!?真面目で爽やかな新入社員・神宮寺 順平。お酒を飲むと現れる彼の素顔はまさかの…!?人はみんな 人には言えない性癖を持っている!!??新感覚オフィスラブ!!引用元:https://piccoma.com/web/product/46754

ヒロイン美雨の性癖が武田主任にバレてしまう?!

そこで思い切ってお願いしてみることに!そして武田主任の隠し事とは?

2人の関係は恋人ではないものの行為をしてしまい…ドキドキ性癖暴露の2人、いや3人?恋愛関係も楽しくみれる恋愛マンガです!

 

「天童家物語」

天堂家物語出版社:白泉社 

作家名:斎藤けん 

41話まで無料で公開中

 

あらすじ…天堂家令息・天堂雅人に嫁いだ伯爵令嬢・鳳城蘭は偽者だった。生きては出られぬという天堂家を恐れる蘭の身代わりを自ら申し出たという娘は「人を助けて死にたい」と言う───。引用元:https://piccoma.com/web/product/10679

人里離れたところにおじいちゃんと住んでいた蘭は護身術を覚えており、それを生かして蘭様を助けたはいいが雅人にバレてしまい脅されてしまう。

家について知り始めた蘭は雅人を守りたいと思うようになり雅人の護衛のようになるが、怪我すると雅人に怒られてしまう。


よくわからない感情は2人を振り回し、すれ違ってどんどんこんがらがって行く。

そんなかみ合わない2人の思いは届くのか?!という恋愛漫画です!

 

「この男は人生最大の過ちです」

この男は人生最大の過ちです

出版社:ソルマーレ編集部 

作家名:九瀬しき

45話まで無料で公開中

あらすじ…『社長!? 昨日のあいつが!!??』——高校・大学・社会人とずっとそばにいてくれた愛犬を亡くし、バーでヤケ酒を浴びながら泣きわめき叫んでいると、隣の男性から「その悪そうな頭を治す薬でも飲んで死ぬまで大人しくしてください」と盛大なイヤミの応酬!!なんで知らない奴からここまで言われないといけないの!?仕返しに奴の足をひっかけ転ばせ「あ ごめーん わざとでーす」と言ってやった!!!(だがやりすぎた…)そうしたら翌日、その男が社長として現れ、しかも私を探しているだ…と…!!??引用元:https://piccoma.com/web/product/2126

佐藤唯のもとに現れた社長は変態だった?!

ストーカーされキモいといわれてもなんなく好いてくるこいつは何なんだ!


変態ストーカー社長と抵抗している唯の2人の関係を楽しく見守る漫画です!

 

アフィリエイト広告

 

「枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~」

枯れ女子・笠原一花(25)は変態に好かれやすい。~エリートメガネはストーカー~

出版社:快感倶楽部 

作家名:幸姫ピチコ

19話まで無料で公開中

あらすじ…帰り道の途中エリート風なメガネ男子にいきなり手を握られ、モテ期到来かと思いきやただの変態だった!!無視したのに家まで付いてきて得体の知れないプレゼントまで押し付けられ…。これはもしやストーカーと言うのでは…?手を舐められ耳を舐められ、においを嗅がれて、ついに変態の手は服の中へ──!?女子力底辺の一花と、見た目はエリート中身はストーカーな雅人のイキすぎラブコメディ!「睨む一花さんも可愛い」そんなのいいからもうやめてぇぇぇ!!!引用元:https://piccoma.com/web/product/16664

昔から変な人に好かれやすい一花だったが、今回の変態は相当やばい?!

同じ会社に入社してきた彼は女性社員にモテモテにもかかわらず変態してくる男のせいで同僚から妬まれる。

嫌がっていたがだんだん絆されていく一花と変態2人に進展が…?


ちょっと変態度が高くて笑えるドキドキ恋愛漫画です!

 

「スキップ・ビースト」

スキップ・ビート!

出版社:白泉社 

作家名:中村佳樹

286話まで無料で公開中

あらすじ…お洒落ひとつせず、日々バイトに精出す少女・キョーコの秘密。それは、幼なじみで最近人気の歌手・不破尚と暮らしていること☆ だが、彼に逢いたい一心で潜り込んだTV局で耳にした衝撃の事実は…!? 華麗なるShow-Bizチャレンジ!!引用元:https://piccoma.com/web/product/28593

好きな人には別の女がいた?!そいつに復讐するため芸能界に入ろうと奮闘するキョーコ。

芸能界には尚の敵の俳優、敦賀蓮がいて嫌っていたが、蓮に初対面で冷たい態度をとられ腹が立つキョーコ。


これはそんな3人がぎゃあぎゃあ論争しながら築く三角関係の恋愛マンガです!

 

「家政婦さんっ!」

家政婦さんっ!出版社:KADOKAWA 

作家名:夏葉じゅん・きたこ・waco

26話まで無料で公開中

あらすじ…ある日突然、火事で家を失った超不幸ガール・篠原あやめ(17)。行くあてのないあやめは、伯父が理事長を務める学園の学生寮の家政婦として住み込みで働くことに。でもそこは…、学園で絶大な人気を誇る、超イケメン生徒会メンバー専用の男子寮で――!?引用元:https://piccoma.com/web/product/3973

前の家政婦はストレスで血を吐き退職?!

1人だけはちょっと違う…?個性的・厄介ぞろいのイケメンたちに強気で挑むあやめ。

この寮のルールは不可侵。

全然思い通りにいかない5人に壁を作られるあやめはどうするのか。

みんなの家政婦するために奔走する恋愛漫画です!

完結済みのマンガ5選!

「スクエアパス」

出版社:TOONS FAMILY 

作家名:Gaedarae

56話まで無料で公開中

←引用元:https://piccoma.com/web/product/93518

あらすじ…バスケが大好きな谷本 菜津(たにもと なつ)には、子供の時からずっと一緒にバスケをしてきた幼なじみが二人いる。 飯島 響希(いいじま ひびき)と、藤本 真依香(ふじもと まいか)。 かけがえのない二人との大切な関係が、中学卒業と共に動き始める… 「パンプキン・タイム」の作家が送る王道青春ものがたり。引用元:https://piccoma.com/web/product/93518

急に響希に告白された菜津は友達じゃなくなることが嫌で告白を断ってしまう。

気まずくなってしまったがまさかの全員同じ高校?!

響希は今まで通りにすごすけど恋心は隠す気なし?


告白され困る菜津と今まで通りに過ごす響希、そして響希は自分のことが好き?と誤解する麻依香の三角関係がハラハラする恋愛漫画です!

スポンサーリンク

「斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない」

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

出版社:白泉社 

作家名:晴海ひつじ

21話まで無料で公開中

 

あらすじ…訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!? 穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!
引用元:https://piccoma.com/web/product/31674

変装して家政婦をしているけど、浬の優しい一面をしって感動する、が、意地悪なところは変わらなくて振り回される風香。

他の兄弟はみんな親切だけど次男が風香を狙ってる…?


個性的な4人とのドタバタ逆ハーレム生活が始まる色んなイケメンが楽しめちゃう漫画です!

 

「隣のケモノが偏愛したがる」

隣のケモノが偏愛したがる

出版社:スターツ出版 

作家名:花野リサ・碧井こなつ

16話まで無料で公開中

あらすじ…「本気で俺が小さい頃のままだとでも思ってたの?」しっかり者のりり花は、隣に住む超絶イケメンな幼なじみ・玲音の世話係。姉弟のように育ち、りり花はずっとこのままの関係が続くと思っている。しかし、実は玲音はりり花のこと以外どうでもいいほど、りり花を偏愛していた。可愛い系のはずの玲音の裏の顔とは…? 幼なじみがいきなり豹変!? 糖度高めのじれ甘ラブ♡引用元:https://piccoma.com/web/product/29382

かわいい弟属性の玲音にお母さんのように接してきたりり花は時々感じる大人っぽさに困惑するけどすぐにいつも通りに。

だけど、他の男子と話していると飛んできて牽制?!してることに気づかないりり花。


実は独占欲が強い幼馴染と次第におかしいことに気づいて意識しだすりり花の、ギャップでキュンキュンする漫画です!

 

「大正ロマンチカ」

大正ロマンチカ

出版社:JIVE/ネクストF 

作家名:小田原みづえ

34話まで無料で公開中

あらすじ…時は大正。父の形見を取り戻すために公爵邸を訪れた明。そんな明を出迎えたのは、金髪碧眼で超美形な異国の公爵様! 明は、形見を譲ってもらうかわりに、公爵がアンティーク貿易の取引で日本にいる間、お嫁さん役をすることになって――!?引用元:https://piccoma.com/web/product/7755

お転婆な女の子明はお嫁さんになりパーティーへ出席し、そこでアンティークの価値をズバリ当てて見せる。

公爵はとても優しくて、その優しさに温かい気持ちになる明だが、その気持ちが何なのか気づけない。


お転婆で鈍感な女の子とその様子に次第に惹かれていく公爵のロマンスが楽しめるマンガです!

 

「S・A(スペシャル・エー)」

S・A(スペシャル・エー)

出版社:白泉社 

作家名:南マキ

93話まで無料で公開中

 

あらすじ…華園光(はなぞの ひかり)が通う超金持ちエリート校には、S・A(スペシャル・エー)組と呼ばれる成績トップ7名のみの特別クラスがある。光は子供の頃にプロレス勝負で敗れた滝島彗に勝つためだけにSAへ通う努力の女!! 打倒滝島に燃える光の極楽エリート学園ライフ☆
引用元:https://piccoma.com/web/product/3507

ヒロイン、光は学年1位の滝島慧(たきしまけい)のせいで万年2位。

何か1つでも勝ちたい光は様々な勝負を挑むが天才肌でクールな慧に一歩たりない…

慧はそんな光をからかい面白がっているが、慧のたまに見せる一面になにやら心がもやもやして落ち着かない光

そんな2人を描いた学園恋愛マンガです!

こういう中々発展しない見てるこっちがうずうずしてくる作品が好きな人におすすめです!

 

 

まとめ

待てば0円で見られるもの・コインで読むものもありますが、
今回は待てば0円で途中まで読めるものを紹介させて頂きました!

気になる漫画を読む参考・手助けになると幸いです。

好みなのがたくさんあったという方も・しらない漫画があったという方も!

他のオススメ漫画を良かったら見ていってください!

「ピッコマ漫画「日常・ドラマ系」おすすめ17選!連載中・完結済みも一挙に紹介! 」
https://nekofutatablog.com/pikkomamannga-nitizyoudorama-osusume/

「ピッコマ漫画「料理・お菓子もの」おすすめ10選!連載中・完結済みも一挙に紹介!」
https://nekofutatablog.com/pikkoma-ryouriokasi-manga/

「ピッコマ漫画「BL」おすすめ11選!連載中・完結済みも一挙に紹介!」
https://nekofutatablog.com/pikkoma-bl-osusume/

こちらの記事は2023/03/08時点での情報です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました