スポンサーリンク

粗品の離婚理由は価値観・借金?相手「秋山衣梨佳」は何者?

芸能人
この記事は約4分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

こんにちは、ねこふたたです!

2023年7月13日に霜降り明星の粗品さんがりこんしたことを公表しました。

ねこふたた
ねこふたた

結婚しているのは知っていましたが、相手は一体?

そこで、元奥さんの「秋山衣梨佳」さんについて、離婚理由について、調べていこうと思います。

粗品さんは借金のキャラが定着していますが、まさか…?

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

粗品のプロフィール

-吉本公式より引用-

芸名:粗品(そしな)
本名:佐々木 直人(ささき なおと)
生年月日:1993年01月07日(30歳)
出身地:大阪府大阪市福島区
身長:180cm
血液型:O型
職業:お笑い芸人
事務所:吉本興業
お笑いコンビ「霜降り明星」のツッコミ担当です。
相方は、せいやさん:ボケ担当。

秋山衣梨佳のプロフィール

芸名:秋山 依梨佳(あきやま えりか)
生年月日:1994年11月18日(28歳)
出身地:京都府
身長:163cm
血液型:O型
職業:アイドル・タレント
事務所:ダダエイリアン
すごくかわいい人ですよね!
関西を中心に活動しているアイドルタレントです。

秋山衣梨佳は何者?

粗品さんと結婚した秋山依梨佳さんは、アイドル・タレントでした!

秋山さんは、2011年にアイドルデビューを果たしています。

しかし翌年には退社し、2014年まで『立命館』という大学の学内で、アイドルユニット「Qubi」で活動していました。

その後は、関西ローカルを拠点にタレント活動、「毒島裕丞」さんと組んだ『ダダエイリアン』でも活動しています!

 

馴れ初めは?

2021年12月30日に粗品と結婚することを発表。

交際期間は5年半なので、2016年の6月ごろから付き合いだしたのでしょう。

 

出会いは、高校時代のお笑いコンテストで、粗品さんが出場したときに、照明を担当していた子でした。

その後、霜降り明星がブレイクする前に再会したそうです!

 

子供は息子さん(6歳)がいましたが、2人の実子ではなく秋山さんの連れ子です。

現在、2023年7月13日に自分のYouTubeライブで離婚していたことを発表しました。

 

スポンサーリンク

離婚理由は?借金?

粗品さんと秋山依梨佳さんは、4月には離婚していたそうです。

離婚した理由については、正直言って自分でもよく分かっていないんですけど、相性が合わなかったというか、価値観が違ったというか、そういう感じです。別れる時も特にけんかとかはなかったんですけど、お互いに幸せになろうという話になって、それで離婚届を提出しました
引用元:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202307130000780.html

相性・価値観が合わなかったという所から、借金についてもありえるかもしれません。

喧嘩はなかったので、話し合いで解決したみたいですね。

 

粗品さんは、借金があるキャラクターが定着していましたが、2023年5月に吉本ファイナンスの借金『2387万5000円』を完済したと、YouTubeで公表しました!

しかし、その時に別の所でも今回の倍以上の金額を借りていることも明かし、話題になっています。

人それぞれの価値観が合わなくなるのは、よくあることだと思います。

2人がこれから幸せになると良いですね。

 

まとめ

今回は、粗品さんの離婚について調べてみました!

離婚理由は、価値観の違いでしたが不穏な気配はなく、粗品さんも元奥さんは尊敬しているとしているので、暖かく見守って行きましょう。

粗品さんはテレビでも見る機会はまだまだあると思うので注目していきたいですね!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました