スポンサーリンク

ハーフの向井康二の本名、家族構成は?マッサマンの由来は?【木7】

芸能人
引用元:https://www.johnnys-net.jp/page?id=profile&artist=43
この記事は約4分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

2024/3/14の【木7◎×部】に向井康二さんが出演します。

ねこふたた
ねこふたた
こんにちは、ねこふたたです!

今回紹介するのは、向井康二さん。

向井康二さんのプロフィール・どこのハーフなのか、本名、家族構成・マッサマンとは?由来について紹介しています。

一緒に向井康二さんについて、見ていきましょう!

スポンサーリンク

向井康二のプロフィール

引用元:ファミリークラブよりスクショ引用

芸名  :向井 康二(むかい こうじ)
生年月日:1994年6月21日
血液型 :A型
身長  :175cm
出身地 :奈良県
職業  :アイドル(SnowMan)
事務所 :SMILE-UP.
 

向井康二はどこのハーフ?

向井康二さんはハーフという話ですが、国は日本と「タイ」だそうです!

父親が日本人、母親がタイ人です。

 

子供の頃はタイで過ごし、ムエタイジムに通っていました。

生まれは大阪府昭和町ですが、タイから戻った中学生のころから奈良県で育っています。

向井康二さんはタイ語を話せるようです!

 

向井康二の本名は?

向井康二さんはタイのハーフですが、本名は違うのでしょうか?

SnowManメンバーのラウールさんは本名が別にあります。(村上真都ラウールさん)

しかし、「向井康二」は本名でミドルネームを持っていないそうです。

 

家族構成は?

そんな向井さんの家族構成は、父・母・兄の4人家族です。

父親は畳屋を営んでいます。

向井さんは家族仲がいいようで、父親に関する事では、誕生日にプレゼントしたりコンサートで家族が来ており「誕生日おめでとう」と叫んだなど、仲の良さが伺えるエピソードがたくさんあります。

 

母親はタイ人の向井ハナさん。

タイでは軍人として働いていた元軍人の方です!

サバイバル術に長けており、料理も上手でおふくろの味は「グリーンカレーそうめん」

ねこふたた
ねこふたた

カレーにそうめんをつけて食べるなんて考えたこともなかったです!

 

お兄さんは向井達郎(たつろう)さん。

2歳年上で子供の頃は一緒にムエタイを習っています。

兄弟でジャニー喜多川さんにスカウトされ、「ムエタイ向井ブラザーズ」としてデビュー!

しかし、その後19歳で達郎さんは退所しています。

現在はプロダンサーとして講師をしつつ、アパレルブランドの社長、そして歌手「Daddy Brothers」としても活躍しています。

お兄さんの職業がすごいですね!

 

このアパレルの「ENEBEYC (エネベイク)」の商品をSnowManのメンバーも使っているそうです!

2人は一緒に旅行するほど仲が良く、康二さんは「世界で10位以内に入る仲良し兄弟やと思ってる」、達郎さんは「やっぱ世界TOP5には余裕で入るな」と話しています。

 

スポンサーリンク

向井康二と「マッサマン」の関係とは?

向井康二さんで調べるとでてくる「マッサマン」という文字…
記憶忍者隊マッサマンとは「ドッキリGP」という番組で、記憶力が試される”バンジー・ロワイアル”企画で誕生したキャラクターです。
 
きっかけは、菊池風磨さんと対決した向井康二さんはマッサマンカレーを覚えられず敗北…それに対して菊池さんがいじったことから始まりました。
マッサマンの衣装も作られています(笑)

マッサマンは視聴者にポンコツ愛されキャラとして定着し、面白いと評判です!

ねこふたた
ねこふたた

いつもの向井さんを見るとギャップがすごいですね!

 
 

まとめ

今回は、向井康二さんのプロフィール・どこのハーフなのか、本名、家族構成・マッサマンとは?由来について紹介していきました!
まとめ

・本名は向井康二さん
・家族構成は父・母・兄の4人家族
・マッサマンはテレビ企画のマッサマンカレーからうまれた

SnowMan唯一の関西弁でお笑い担当の向井康二さん

これからも彼の今後の活躍も期待していきたいです!

 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました