スポンサーリンク

濱田崇裕の学歴・出身は?月9ドラマ「教場」に出演!【所さんのそこんトコロ】

テレビで紹介されたもの
この記事は約6分で読めます。
この記事にはプロモーション・広告が含まれている場合があります。

こんにちは、ねこふたたです!

2023/03/31の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で濱田崇裕さんが出演します!

今回は濱田崇裕さんのことについて調べてみようと思います。

最近では、連ドラのキャストに抜擢されたことで話題になっていますね。

そんな彼の学歴は?出身は公式とは違うの?身長は普通?月9ドラマ「教場」に出演にすることを見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

プロフィール

濱田崇裕はアクロバット
出典:https://jstjoho.com/?p=5006

芸名:濱田 崇裕(はまだ たかひろ)
生年月日:1988年12月19日
出身地:兵庫県姫路市
身長:177cm
血液型:AB型
職業:俳優・アイドル・タレント
事務所:ジャニーズ事務所
濱田さんは「ジャニーズWEST」というアイドルグループに所属しています。
小学生の時にアイドルに憧れ、一人でバク転・バク宙してみるとできてしまったんだとか。
これを見るに運動神経は抜群のようですね。
グループのなかではアクロバット担当で納得です!
ご家族は父・母・兄・姉2人の6人家族です。
性格はおっとりしているみたいで、末っ子だからかもしれませんね。

身長は?

身長は177cmと普通くらい?と思ったのですが、一般男性の平均は、171.5センチですので、約6センチも高くなります。

男性の平均は思っていたよりも低かったみたいです💦

 

180cmの人は本当に高身長なんだと実感しました。

濵田崇裕さんは平均より約6センチも身長が高いことがわかりました!

 

出身は姫路じゃなかった?

出身は兵庫県の姫路市と書いてありますが、本来は違うという情報が!

本当は神崎郡市川町鶴居という姫路の近隣の町という情報が出回っています。

これはTwitterで息子の同級生だったという人が発信していました。

冗談の可能性が大きく見えますが、本人が「本当の地名を言ってもわからないから、近くて有名な地名である姫路と言って説明している。」ということを言っていたので、可能性はとても高いです!

 

濱田さんはテレビで実家が農家でトラクターも運転したことがあると話していました。

他にもメンバーがプレゼントを贈ろうとGoogleで検索すると斜面が映ったという話題もあったので有力候補としてあがっているようです。

確かに私も市川町と言われてもわからないので、姫路の近くと言われたほうがありがたいですね。

 

スポンサーリンク

学歴は?

濱田崇裕さんは小・中・高と学校は非公表です。

しかし有力情報はありますのでそちらを紹介していきます。

 

小・中学校は地元の公立学校みたいです。

加古川市の学校に通っていたのでは?と噂されていますが、根拠も乏しくこれといった情報は見られませんでした。

中学時代はバスケをしていて、夢もバスケ選手だったそうですが、姉がジャニーズに勝手に応募したことから夢はジャニーズになりました。

高校は「県立東播工業高校」が一番有力です!


出典:https://ameblo.jp/takasagokaizuka/entry-12383500305.html

理由は2つです。

・この高校に在籍していたというネット上が出ていたからです。
・濱田さんが加古川市内の学校に通っていたという情報
濱田さんは高校のことをあまり話さないので様々な憶測が出ています。

中退した、通信制高校に入ったという噂もありますが、インタビューで高校3年生の時に事務所を辞めようと思ったと語っていました。

 

なので中退したとしても高3になってからということになります。

 

高校時代は辞めようか悩んでいた時期なので大変だったと思うので、中退してる可能性は高いかもしれませんね。

 

大学は進学してないみたいです。

関西ジャニーズjr.として活動していた濱田さんはこの後に俳優デビューを果たしています。

その後の2014年に「ジャニーズWEST4」から「ジャニーズWEST」に変わるときに神山智洋さん・藤井流星さんと一緒に加入して今に至ります。

最新ドラマ「教場」に抜擢!

あの木村拓哉さんが主演をする連続ドラマ!

「風間公親―教場0―」

 

4月10日から始まるフジテレビ放送の月9ドラマです。

あらすじ…

時はさかのぼり、主人公・風間公親(木村拓哉)が「刑事指導官」として新米刑事たちの教育にあたっていた時代。当時、そこは「風間道場」と呼ばれ、刑事になって間もない新人が風間とバディを組み、実際の事件の捜査を通して刑事のスキルを学ばせる育成システムがありました。 風間流の事件捜査を学ぶなかで、自分の無力さを知る新米刑事たち。両方の「眼」ですでに事件の真相が見えている風間は、あえて彼らに考えさせることで、自身で事件を解決できるよう導きます。 その鋭く冷徹な観察眼は、事件だけでなく、ときに新米刑事たちの抱えるトラブルや秘密まで見抜いてしまうのです。そんななか、やがて新米刑事たちは「風間道場」を卒業していきーー。引用元:https://ciatr.jp/topics/322126

事件だけではなく新米刑事の悩みも解決していくストーリーになりそうですね。

この作品は以前にも新春SPドラマで放送されたことがあります。

その時は2020年になにわ男子の「西畑大吾さん」、2021年にジャニーズWESTの「重岡大毅さんと目黒蓮さん」が出演しています。

 

目黒蓮さんはこの出演をきっかけに木村さんの演技を近くでみて意識が変わったと語っています。

それからの目黒さんはたくさん俳優として活躍していました。

なのでこれをきっかけに濱田さんも影響が与えられ躍進できるかもしれませんね。

 

キャスト

風間公親:木村拓哉
瓜原潤史:赤楚衛二
隼田聖子:新垣結衣
遠野章宏:北村匠海
鐘羅路子:白石麻衣
中込兼児:染谷将太

伊上幸葉:堀田真由

谷本進一:濵田崇裕(ジャニーズWEST)
尾山 柔:結木滉星
眞堂丈史:小林 薫
四方田秀雄:小日向文世           他

 

など豪華キャストになっています!

木村さんはHEROぶりの連ドラなのでとても楽しみですね!

 

まとめ

今回は「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で濱田崇裕さんが出演することをきっかけに彼について詳しく調べてみました。

皆さんはいかがだったでしょうか?

彼のアイドルとしても、俳優としても今後の活躍を期待していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました